今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



何だかんだ言って、すっかり馴染んでる
なぁ、恭平くんは(笑)


それはさておき、女学園編の後編。

はじめてメグが役に立つ(笑)

しかも一番オイシイ所をかっさらうし。

・・・まあ、最後のあそこ以外は
いつも通り役立たずだったのもまた
事実ですが(苦笑)

#しかし、あの寄生されかけたジョウは
#画的にも尋常じゃなかったけど、
#ホントに大丈夫なのか?(汗)


そして謎を残したまま事件はひとまず終結。
#やはり3、4話のアレと関係あるのですかね?

・・・・洋子はあの男たちに口封じで消されるか
別の実験の材料にされるんでしょうね・・ううむ。


個人的には、もう少しアクション、つーか
テンポが欲しかったかな?と。
やっぱりソレが売りだと思うし。

[検索用]爆裂天使

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「絢爛... 今日の「この... »
 
コメント
 
 
 
このコメントは無視してください ()
2004-05-23 21:26:32
メグは かわいいよ

かわいいよ メグは



エイミーも かわいいよ

かわいいよ エイミーも
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。