今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



さて、前回拾ったエノラさんのお陰で
状況は悪い方へ悪い方へと転がってまいります。

・・「大統領の孫娘」ってだけでも厄介なのに
更に彼女自身がトラブルメーカーなわけで。

エリザベスとキュベルネスの如何にも海賊
「らしい」やりとりを(お約束とは言え)
台無しにした辺りは
「ああっ、もうこのオンナはっっ」
と思っちゃいましたし。

#前回みたいな徹底したドタバタだとアレでも
#良いんだけど、今回はちょっとキツい、かな。


しかしラストではグラムに窘められてちょっと
良い感じ、やはりグラ×エノ発動ですか?
・・と思いきや。

・・「お兄ちゃん」は勘弁してくれ~。


話変わってキュベルネス。強敵だと言うのは
わかりましたが、何分最後がカッコ悪かったので(苦笑)
「カッコ悪いって言うなー!!」

評価は保留。

[検索用]絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 昨日の「キン... 今日の「爆裂... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。