今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



・・・やってくれる、NHK。

何か嫌な予感はしてたんだけど、まさかマジで
CCさくら再放送枠にツバサを持ってくるとは。

・・つーコトは、さくらカード編は再放送なし、ですか。
出来れば枠移動してやつて欲しいんだけど、公式にも
アナウンスされてないしなぁ。。

いや、前の放映時にビデオに録ってはいるんですけどね。
・・折角だからDVDにしときたいじゃんか。なあ。
#素直にDVD買え、と言われればそれまでですが。


つーか、「ツバサ」って正直期待できないのよね。
基本的に「さくら」以外のCLAMP作品ってウチ的には
どれも微妙だったし、しかもカントクが真下さん
じゃあ、ねえ・・・。

[検索用]CLAMP ツバサ カートーキャプターさくら

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「蒼穹... 今日の「JINKI... »
 
コメント
 
 
 
DVD (Koji2)
2005-02-24 08:54:05
ジェネオン版のDVD-BOXが4/1からリリースっすよ。

バンダイビジュアル版を中古で買うのとどっちがいいかは価格的にかなり微妙。
 
 
 
DVD箱。 (ともえ)
2005-02-25 01:46:12
確かに、価格的にはビミョーなんですよね。



さくらクラスだと箱が出たからって

旧版がそんなに値崩れするとも思えないし。



・・どっちにしろ、DVDを買い漁るヨユーは

ないワケですが(苦笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。