今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



藤咲破(236P)な話。

実はうっかりなでしこに関するネタバレを踏んでしまって
この回でそのネタやっちゃうのか、とドキドキしながら見て
いたのですが、とりあえず今回は触れられませんでした。

話としては姉妹揃ってド○ゴン○ール妄想とか自分で作
った七不思議に自らハマってビビるあむとか「とべるんで
すけどー」とか細かいネタをテンポ良く織り交ぜつつ最終
的にあむとなでしこの友情話として巧く纏まっていた、と
思いますが。

前述のネタバレを踏まえて見ると、こう、マズくね?とか
思っちゃうのが何とも。

今回も×キャラ・変身・戦闘なし。「プリキュア」とかみたく
無理くり戦闘を入れると話のバランスを崩しちゃったりする
のでこの判断は正解。まあ、「プリキュア」はこう言う話を
やりたくても出来ない事情はあるのだろうけど。

予告・・・その位のネタバレは可愛いモノだよ。

[検索用]しゅごキャラ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「D.C.I... 今日の「Mysel... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。