今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



18話:
そこに清水香里クラスを入れてくるのは意外だった話。
いや、ここまであくまで平野をトップに据えた
配置をしていたんで、な。またキャラの濃さも
相まって存在感あるんだ、コレが。
つーか、男ヲタ的思考であるコトを差し引いても
ヌルいトコのあるこなたよりひよりのがよっぽど
ハイレベルだよなあ。
どうでも良いけど「こなたよりひより」って
読みにくいよなあ。

まあ、そんなこんなで終盤に来てのサブキャラ
強化回。かがみのクラスメイトコンビは相変わらず
いらない子だが、1年チームはなかなか面白く
なりそうな組み合わせかと。つーか友達出来なさ
そうな連中が必然的に寄り集まった感が何とも
言えん。

EDはオチ見え見えすぎ。


19話:
それなんてガキの使い?な話。

それはさておき。

脚本・コンテ・演出・作監・原画と荒谷朋恵
八面六臂な回でしたが。
何かもう、田村さんが面白すぎてそれだけで満足。
つーか、荒谷はどんだけシンパシー感じてんだ
とか、そんな感じすらした。

・・・シンパシーと言えば、黒井先生の睡眠時間
優先ネタに激しくシンパシる。ホント、年かねえ。

後は・・・ガ○ダムトークだけでなくエ○ガイム
トークもしてあげてください。ちなみにオレは
アムよりレッシィ派。

にしても、今回や以前のコンテ回とか見ると
そろそろ監督やっても、とか思ったりするのだが、
ココの場合あまり急くとその域に略とかなるんで
コチラも焦らないでおこう。

20話:
ハルヒデカすぎだ、な話。
それともキョンに大きくしてもらったのか?

それはさておき。

夏休みでまったりネタなんだけどこなた組と
ゆたか組の二軸体制によるネタのヴァリエー
ションの追加が良いアクセントになっていた
と思う。

らっきーちゃんねるは小野大輔登場。そういや
今野もAir出てたっけか。

ED。キライじゃない。

[検索用]らき☆すた

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「瀬戸... 今日の「なが... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。