今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



そりゃないよ姉さん、な話。

んー、ただでさえ頭数の多いキャラを扱いきれてない
トコロに更に面白みの無い新キャラを投入する、と言う
意図がサッパリわからんなあ。彼自身も勿論ながら他の
キャラとの絡みでも特に見所を作れるワケじゃないし。
まあ、コレは原作の問題なのだろうけど。

・・・と思ったらあのメガネはオリジナルキャラで今回
もオリジナル話だったようで。
・・んー、だとするとココでこう言う展開を持ってくる、
つーコトは今後の「おかわり」の方向性を示唆している
のかな、と。何つーか、他人の顔色(大概真黒だが)を
伺うフユキに体面を気にする長女など、今までの良い
意味で閉じていた世界を崩した上でフユキと3姉妹との
交流から互いの変化、人との繋がりみたいなモノを描く、
と言ったちょっとシリアスチックな展開にしていく
(最後はまた引越しで涙の別れ、みたいな)のかなあ、と。

正直この作品で求められるモノでは無いと思うのですが、
中途半端な独自色が微妙な空気を醸し出している現在より
は思い切って突っ走っちゃうのもアリかも知れない。
どっちにしろ一期が好きだった人等には受け入れられないんだし。

[検索用]みなみけ~おかわり~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「破天... 今日の「墓場... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。