今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



今日のポイントっつーたら、

ルナのシャワーシーンに
ルナのスカートが穿けないメイリン


・・・もだけど、やはり

「私の彼はパイロット」を歌いだしそうなミーア=キャンベル
でしょう(笑)

揺れ揺れだし(爆)


ソレを見てムッとする本物・・・その心中は

「わたくしはあんなキャラじゃありませんわよ!」

または

「なんで顔も声も同じなのに胸は向こうの方が大きいのよ!キーッ!」


さて、どっち?


・・・いや、どっちもだ!!(笑)


もう一つのポイントはアスランとシン。
・・・いや、シリーズ構成からすればこっちのがメイン
なんですけどね(苦笑)

シンの性格からして殴っただけだとしこりが残るトコロを
こうしてきっちりと話して納得させる・・・・
納得したんだよな、アイツ?

コレで変化が起きなかったらそれこそ「ただのバカ」ですよ、ホント。

つーか、やっぱアスランかっこよいよ。
シンを含めて何人の人間が「抱かれたい」と思ったコトか!(苦笑)


後は・・・

・アークエンジェルはスカンジナビア王国の庇護の下潜伏中。
連合にもザフトにも与するコトはできない。かと言って
前の戦争のよーに第3勢力となるほどの戦力もない
・・・・しばらくはこのまま、でしょーな。

・「ザラ隊長!!」・・・アンタの隊長ではないだろ(汗)


ミーア萌え萌え(笑)なヨウラン&ヴィーノのメカニックコンビ。
確かに、あの位の年頃の男子にはこの位ブリバリな方が
ウケるわな(まあ、個人のシュミにもよるけど)。

つーか、「なんか若くなったって言うか・・かわいいよな、最近」
を本物が聞いたらどう思うのでしょーか(笑)
#そしてやはりミーア>ラクスは公式、と・・見てわかってたコトだけど(苦笑)


・マハムール基地の司令官ヨアヒム=ラドル。
なかなかの好人物ですが、それだけに死亡確定っぽくてドキドキ。

・・・つーか、地上に降りたら皆コーヒー通になるのか?(苦笑)


・アスランに尻振ってたくせにいない時にはあの発言。
ルナのこういうトコが嫌いなんだよなぁ。
#自覚がなさげなのが尚のコト。

・・・見た目は文句ないんだけどね。
CM前の「もぉーっ!」つートコとか萌えるし(爆)

・CM明け、妙に体型を気にするメイリン。
・・・コレがまさか伏線になっていようとは!(笑)


・陽電子砲(ローエングリン)を守るMA。
ヤバっ、ああいうデザインめっさ好き。


・メイリンも「ザラ隊長」・・・それで統一、つーコトになったのか?
それとも姉妹限定?

・ガンプラCMは・・武者キターーーーッ!!
出来ればリアルタイプでやって欲しかったなぁ。
アレだとSDガンダムフォースにしか見えないし。
・・・つーか、リアル頭身でキット化しても良いんじゃないの?
バンダイさん?

・予告。チラッと出てきたポニー少女が
死にキャラっぽくて
今からドキドキ。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]機動戦士ガンダムSEED DESTINY ガンダムシードデスティニー 種デス

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「夏コ... 今日の「魔法... »
 
コメント
 
 
 
ジェラシー (いいちこ)
2005-02-13 05:14:56
今回、ラクスはミーアにちょっとしたジェラシーを感じていたのではないかとも思えましたw

そして、メイリンもルナマリアにジェラシーを抱いていたのではないかと。



ラクスのジェラシーは(前作後半に天然キャラから一転して白黒はっきりしないキャラになった事を考えても)きつい感じもしますが、メイリンのジェラシーはかわいい感じにも見受けられましたね(笑)。
 
 
 
Unknown (ともえ)
2005-02-13 23:10:43
>今回、ラクスはミーアにちょっとしたジェラシーを感じていたのではないかとも思えましたw



そうですね。乳とかは関係なく(苦笑)そういう感じにも

見受けられました。



>メイリンもルナマリアにジェラシーを抱いていたのではないかと。



メイリンはマイペースにも見えますが、やはり

姉は赤服のエリートパイロット(実戦での戦果は

さておき)、自分は緑服のオペレータ(それでも

最新鋭艦のブリッジ要員になる辺りは大したモノ

だとも思うのですが)、つーコトにはやっぱり

コンプレックスみたいなモノを感じているのでしょーかね。



・・・単純に体型だけの話のよーにも見えますが(笑)

まあ、そう思わせるのが



>メイリンのジェラシーはかわいい感じにも見受けられましたね(笑)。



つーコトなワケですけど。





>前作後半に天然キャラから一転して白黒はっきりしないキャラになった事



まあ、コレはラクス自身の問題ではないので(苦笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。