今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



てなワケで、「ジオンの蒼い巨星」
ペプシブルーを飲みました。

味はフツーのペプシと大差ないです。
ちょっと青っぽい味ではありますが。

つーコトで、次は赤い「シャア専用ペプシ」希望。

#それじゃあ今までのは黒い三連星仕様だったのか(苦笑)


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「アニ... 今日の「KURAU... »
 
コメント
 
 
 
ウケル (はじめま略)
2004-06-26 00:41:42
そんな表現する人、身の回りにいなかったし。



いいっすねえ。ランバ=ラル専用。



シャア専用ペプシはカフェイン3倍なんでしょうね。
 
 
 
コカとは違うのだよ、コカとは!! (ともえ)
2004-06-26 01:49:38
>そんな表現する人、身の回りにいなかったし。



まあ、周りにそんなゴロゴロいてもどーか、

とは思いますが(苦笑)



>シャア専用ペプシはカフェイン3倍なんでしょうね。



炭酸が3倍です。



だからエース級でないと飲めません。





もしくは気の抜ける速さが3倍。

直ぐに只の甘い水と化します。





はたまたひっくるめて

「炭酸は3倍強いけど抜けるのも3倍速い」。





最初はキツくて飲めない。だからと言って

待ってると直ぐ気が抜けてコレもまた飲めない。



・・ココ、つー飲み頃ポイントを見定める、

まさにニュータイプ並の感覚が必要なコーラ。





・・・・売れねぇ、よな(苦笑)

 
 
 
マジレス ()
2004-06-26 10:19:09
ガンダムミュージアムのガンダムカフェには、カクテル「青い巨星」があります。

おそらくラル様のことだと思われ。



でもともえさんは飲めないから、ノンアルコールの「坊やだからさ!」を推奨。

http://www.bandai-museum.jp/taberu/g_cafe/g_cafe.html
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。