今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



「この醜くも美しい世界」の後枠はアニメではなく
「アニメクリエイター」へのインタビュウ番組でした。

・・まあ、先週の予告見ておいて今知ったみたいに
書くのもアレですが(苦笑)

でも、ホントに30分丸々インタビュウなんですね。
ヘンな企画ネタとか新作DVD情報とか一切なし。
この漢らしさは良し、と思いました。

内容的には・・もう少し突っ込んだ質問しても
良いんじゃないかな、と思いました。
#企画自体がコアなファンを対象にしてるワケだし。


まあ、この辺はゲスト次第、つーのもあるかな、とも。

そのゲスト、今回は「この醜」の佐伯カントク、次は
「スチームボーイ」から誰か(大友ではない(笑))

・・やはり、つーか当然、つーかTBS寄りになるんでしょーな。
となると「忘却」の錦織さんとかは確定、かな。
「鋼」の水島さんとかも呼んで欲しいけどなぁ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「絢爛... 今日の「ラン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。