今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



冬のオペラグラス→バナナの涙って趣味出すぎだろ、な話。

過去と現在が入れ替わる構成に関しては基本的に前回と
同じパターンであるコトとストーリー自体は複雑でない
コトもあって意外と早く馴染んできそうだし戦闘シーンも
バイクでの突撃や何故か足が車輪になるタコ型怪人など
目を引くトコロもあった。まあ、一番目を引いたのは過去
編の戦闘でズブ濡れになったハンター女のぱ○つが透けた
りしてないか、つートコロだったりするが。

ムダに大仰なビルドラゴンの中に人が住んでるとかも含め
ギミックの仕掛け方は巧いと思うのだけどストーリー・キャラ
の面でのフックが弱い、てのが現状の課題かな。

敵役に響鬼のみどりさんこと梅宮万紗子。
折角ザンキさんも出たんだから絡んで欲しかった、てのは
あの設定じゃ無理か。

[検索用]仮面ライダーキバ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「灼眼... 今日の「GUNSL... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。