今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



吉田一美が嫌がらせアイテムを貰う話。

吉田が何の役にも立たないのは明白とは言えフィレスに
したって大した戦力になりそうも無い、てのが心底無駄
死にアイテムじゃん、て感じだよなあ。
それとも使うと死ぬ云々は吉田の覚悟を計る為のハッタリ
でした、とかそう言うオチなのだろうか。

親父はまた出て行きましたが正直帰ってきた意味がわかり
ませんでした。自宅に帰ってきて意味わからん、とか言わ
れるのもアレな話ですが。

田中はいよいよ離脱確定の模様。次回は巧く描けば面白く
なりそうですが、多分巧く描けずにトホホ。

OP・EDが変更。こと本作に関してはつくづく川田>KOTOKO
だなあ。
OP演出は山本寛。後半のバトルはいくらなんでもやりすぎ
だろ、と思ったがあの勢いは本作に欠けてるトコロである
のも確か。まあ、本編には参加しないだろうけど。

[検索用]灼眼のシャナ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「機動... 今日の「仮面... »
 
コメント
 
 
 
OPとEDの曲が逆だな。 (スカイ)
2008-02-04 01:06:49
ついでにロザヴァンも。
 
 
 
シャナは兎も角 (ともえ)
2008-02-07 01:08:33
ロザバンは逆と言うより映像含め両方OPな感じ。
2クールモノの前期後期的な。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。