今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



オイオイ、
門脇と松来の双子巫女ってまんま「月詠」と
被ってるじゃん(汗)

#しかも性格まで似てるし。

まあでも、そのお陰?か門脇の声がはじめて
判別できたので良し、としますか。


内容は・・・
ここまでだと分けてやる程密度の濃い話には
感じませんでしたね。
・・まあ、後編を見ないと何とも、ですが。
#ツッコミキャラとしてのすずは評価。


後、予告ではもうちょっとえろすかと思ったので、
その点は残念。
・・・いや、最後の二方面攻撃(笑)なんかは
あっちのシュミの方には直撃だったでしょーが。

ウチとしてはお母さんに頑張って欲しかった!(爆)


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]tactics タクティクス

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「よつ... 今日の「スク... »
 
コメント
 
 
 
あの二人は (Koji2)
2004-12-08 20:46:17
思い切り子供ですよねぇ。

子供のベッドシーンかぁ。

まぁ、だからといってハァハァできるような内容ではなかったですけど。

普通に見ることができるけど、誰かにオススメするほどの内容でもなかったなと。
 
 
 
>思い切り子供ですよねぇ。 (ともえ)
2004-12-10 23:30:59
生まれ持った力の影響で成長が遅く

実はハタチをとうに越えて・・・と

ベタなえろまんがみたいなコトを言ってみる(苦笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。