今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



播磨の、
つーか高橋広樹の歌声がフォルゴレ兄さんにしか
聞こえなくて
、いつ「ボインボイ~ン♪」とか
歌いださないかとドキドキ伝説だったワケですが。


告白誤爆、手紙入れ違い・・・まあ、偶然と勘違いは
ラブコメのお約束なので何も言いませんが。

にしても、なぁ・・・雨の日イベントで
「このまま播磨-沢近ルートにとか持っていくなんて
コトしないよな・・?」とか思ってたら
ホントにもっていきやがんの(汗)

まあ、オチこそ付いたとは言え
(シャイニングウィザードを止め絵一枚で済ませちゃうのは
どーかと思いましたが)
今後沢近→播磨が進んでいくんでしょーね。

予告を見るとさらに新たな恋の火種が出てくるよーだし、
もうすっかりフツーのラブコメですね。

・・まあ、こうなったらこうなったで別に構わないの
ですけど、1話を見た段階では普通のラブコメとは違うモノを
感じただけに、ちょっと勿体無くもあります。


追:
とりあえず、周防→花井ではないんだよね?


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]スクールランブル School Rumble スクラン

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「tacti... 今日の「うた∽... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (翔!)
2004-12-09 17:09:22
今回はスクールランブルより、ブリーチの方が面白かった

ボッハハハハハハ~(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。