今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



終わってみるといつも以上にあっという間に終わった感が
あるのは事前準備が忙しかった+朝殆ど並ばなかった、要は
サークル参加したからだろうなあ。
3日目の買い物もかなり自由に動けたし。

3日間通しての印象としては2日目の人が増えたなあ。
実数はわからんが感覚的には1日目より多かった気はする。
まあ、オレは企業行ってないんでその分を考慮するなら
1>2なのかもだが、少なくてもホール内では2>1だった
んじゃないかなあ。

で、その辺は東方とヘタリアという今人気のジャンルが
重なってる、てのが大きいかと。ヘタリアの方は近寄って
ないんでアレだが東方は遠巻きに見ても人多かったし、何より
空気が違ったからなあ。こう言う言い方はなんだがやっぱり
住む世界が違う感はした。

男性向けでは特にブレイクしたジャンルは無かったが
かんなぎは良くみかけた。中古騒動関係なく需要<供給な
感じはしたが。
逆にストライクウィッチーズは需要>供給だったかも。
股間督やサトステを抜きにしても。
ギアス、マクロスは落ち着いたし00は男性向けのネタに
乏しい(元々女性キャラがパッとしない+二期で年齢加算、
新キャラもイマイチ)と大作絡みも伸びはなかったな。

あー、後今回は以前に比べるとカートが減ったような気が
した。あくまでオレの体感だが実際減ったのであれば良い
コトである。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「コミ... 今日の「夏目... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。