今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



いよいよ3日目。7:00頃に現地到着、イロイロありつつも
仲間と合流して8:00前にサークル入場。
自スペースで設営後東1に移動し10::00より戦闘開始。
最近混みまくりのA-C列間を最初に消化したコトもあって
半ば無双状態で11:10頃には東123巡回終了と思わず
「俺が・・ガンダムだ!」とでも叫びたくなるような気分
で東456特攻。流石にこの時間になると人も多く移動も
キツかったのだけど12:40頃にはあらかた終了し自スペース
に帰還。少し売り子をした後回ってなかった創作島を軽く
一回りして13:30前には買い物終了。後はスペースで売り子
しながら16:00に拍手して冬コミも無事終了しました。

戦果は58冊で¥31200。夏より買ってないように思っていた
けど実際は夏より買ってたオチ。


サークル「しゃあせり」の成果としては3冊売れました。
1冊は身内だけど2冊はガチだからね。2/3ですよ奥さん。
次回目標はまずは5冊、つーコトで頑張ります。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「コミ... 今日の「冬コ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。