今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



様々な箇所に変更があった今回。

一番大きいのは「中CMがなくなった」コトでしょう。

見ていて「あれ?いつCM入るんだ?」と思っていたら
そのまま最後までいっちゃったので驚きました。

その分本編とOP/EDの間のCMが増えたワケでもない、
つまりは実質的なCM本数の削減なワケで。
三年目に入って人気、関連商品の売上が安定しているから
なのかも知れませんが、スポンサーのこの英断は
評価したいですね。

他の変更点としては
・OP前にアバンの追加(冒頭の「ガッシュベル!」はビミョー)
・OP映像のマイナーチェンジ
・サブタイ画面の変更
・予告後の「とりかえっこ」(正直いらない)

と言ったトコロ。

・・なんか、毎分を下げない為の視聴率対策にも
思えてきましたが、まあ良いや(苦笑)


話的にも母上萌えで良かったかと(爆)

惜しむらくは、クライマックスの
「お母さんが2人いても良いじゃない」
予告で使ってしまっていたコトか。

アレがなければもっと「泣けた」のにな、と。


この記事は

にトラックバックしてます。

#ガッシュが野原で見つけた本、一瞬えろまんがかと(えー
[検索用]金色のガッシュベル!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「交響... 今日の「5/21... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。