今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



ええっと、
タルホさんはいつ「はえてない」のを
チェックしたんですか?(汗)


まあ、顔どころが×××にまでイタズラされても
気付かないレントン君ですから、それこそ寝てる
間に別の意味でのいたずらを・・・げふげふ。


それはさておき。
前回のタルホさんに続いて今回は子供たちとの
親密度アップな話。

結果的には変にオトナぶったり媚びたりするコトなく
ありのままの自分、「レントン・サーストン」として子供たちに接する
コトで彼らと打ち解けあえたワケで。

前回もなんだけど、ああいうレントンの少年ならではの
純粋さ・無鉄砲さが非常に心地良く感じられるんよね。
エウレカを後ろから抱きしめて
「離しません!離したくありません!
とかハッキリ言えちゃうトコロも含めて(笑)

そしてレントンが子供たちを庇っての行動だと言うコトを
承知の上でルールを破ったコトに対する罰として営倉に入れるホランド。
ソレを恐らく納得して営倉入りしたレントン。
更に不問にされたにも関わらず自ら反省して営倉に入る子供たち。

・・昨日の夕方同じ局で主人公が営倉に入れられる
アニメがありましたが、なんでしょうこの差は。

状況の違いこそあるかも知れないけど、少なくとも
「自分が何をして」「何故罰を受けるのか」
・・・年端の行かぬ子供でも理解できるコトを何故
わからないのでしょうかあの男は。

・・やっぱりこっちを土曜夕方にして
あっちは深夜にでもした方が・・・・。


この記事は

にトラックバックしてます。

#待ち受けはレントンの爺さんでした。
#・・タルホさんのグラビアショットにしてくれよう(爆)
[検索用]交響詩篇エウレカセブン

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「仮面... 今日の「金色... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。