今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



昨日も書いたよーに、
5/21(土)代々木第一体育館で行われた
福山雅治の15周年ツアーに行ってきました。


感想・・の前に。

「せっかくだから」と
渋谷のPARCOで開催されている写真展の方にも
足を運んだのでそちらを先に。

えーと、土曜日な上に同じコトを考えている人が
多いのか(苦笑)結構な人手でした。
個人的にはアレで入場料700円は高いな、と思いつつも
ココに来ている人たちはコミティアやワンフェスに
同じか倍以上の入場料払っているなんてありえないと
思うだろーからソレはソレなのかな、なんて思ったり(苦笑)

そして会場限定グッズを売っている辺りは流石な商売
だな、と思っているウチに気がついたら買わされている罠(汗)


で、時間もあるのでちょっとアニメイトへ(苦笑)
渋谷のメイトは久々でしたが、やはりアキバや池袋に比べると
小さく(あっちがデカすぎるんだけど)、イロイロ探し物は
あったんだけど結局買ったのは苺で能登なCD1枚。


その後やっとこ代々木競技場へ。

席は1階北Dの11列目と遠目でしたが、会場の構造を考えると
アリーナの後方よりむしろ見易かったのではないかと。

まあ、近いに越したコトはないけどさ。
(前はそれこそ顔が判別できる距離だったし)
行かれる、つーコト自体ありがたいと思わなきゃ。

ライブの内容に関しては・・兎に角良かった、と。
ライブなのでノリ重視ではあるんだけど、中盤や
最後の「Goodnight」とか聞くと、バラードだけで
やっても面白いかも、と思ったり。
#会場が泣きまくるんだろうなあ。

つーか、アンコール4回ってもう凄いんだか
何なんだか(汗)ホント、このまま終わらないんじゃないかと
思ったよ(苦笑)

そんなこんなであっという間の3時間ちょいでした、と。


追:
ココの普段の読者向けの話をするなら
コーラスは高尾直樹(BIG-OのED)と
坪倉唯子(SAMURAI DEEPER、つーかBBクイーンズ)
でしたよ、と。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「金色... 今日の「うえ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。