今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 







正面、と言う程正面向いてないのは気にするな。


横。クロマティばりのクラウチングスタイル。
バランス的に後ろにヘタレていきそうな気もするが大丈夫なのか。どうなのか。


後ろ。画像では少々控え目な角度にしているがデフォで丸見え。



顔アップ。
オレのイメージするトコロのタマ姉からするとちょっと幼い感じがするのだが、
元になった甘露さんのイラストもこんな感じだし、ゲームもやってない上に
アニメも全話見たワケでないオレが余りどうこう言うのも激しくお門違いですが。



胸アップ。
画像だとわかりにくいけどチ〇ビ立ってる風。



魅惑の絶対領域。
塗れば黒ニーソにもなります。
小心者だからやらないけどな。


ぱ〇つ。
これも画像だとわかりにくいかもだけど、スジまで入れるのはやり過ぎですよ?



当然のよーにスカートは外れます。
フツーなら見えない部分にも力を入れているのは流石と言うか何というか。


オマケに付いていた下敷きにも使えるプラスチック板。


コトブキヤだけに手堅くまとまっていて、とりあえず
押さえておいて損は無かった出来かな、と。

[検索用]ToHeart2 向坂環 タマ姉 伊藤静

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ガイ... 今日の「ガン×... »
 
コメント
 
 
 
私も (みずのおも)
2006-03-03 00:18:19
今日、佐川の不在通知来てました。

明日も仕事なので、電話で配達は土曜にしてもらいました。

画像見た限り、結構良さそうですね。

1点気になったのは、ちゃんとスタンドが機能するかどうかですか?

とりあえず楽しみにしておきます。
 
 
 
届きました (みずのおも)
2006-03-04 17:49:08
最初からスタンドに固定されてるのね。

じゃあ転倒はあまり気にしなくてもいいかな?

とりあえずは箱に入れたまま飾っておきますけど(苦笑)

 
 
 
>スタンド (ともえ)
2006-03-05 00:46:35
最近はビス止めされている物も増えましたよね。

・・って言えるほど買ってはいないワケですが(汗)



まあ、オレも原則箱入り娘なんでアレですが。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。