今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



前回振ったネタの完結編。ココでダメなら
切ってしまおう
、と思いつつ視聴。

・・まあ、お話自体はベタな上に瓦親子や
石松の行動が余りに短絡的すぎてやっぱり
トホホではあったのですが。


ソレを補って余りあるフウの活躍が。

変な顔作戦から「ちぇえすとぉ~!」と来て
「あ~れ~」となって賭場に放り込まれ
突然の状況に戸惑うも直ぐにノリノリで
インチキ壺振り師に・・・つー辺りのコンボは
川澄綾子も相まってその面白さと言ったら
もう絶妙で。


・・・やれば出来るじゃんかぁ、と。

何だかんだ言ってフウが気になるムゲンも
なかなか良かったし、メイン3人のキャラが
大分良い感じに固まってきたかな、と。

相変わらず殺陣のキレも良いし、これなら
もう少し見ても良いかな、と。

[検索用]サムライチャンプルー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「絢爛... 今日の「この... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。