今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



今回は怪談ネタ。猫メインと見せかけて
MAKIメイン・・だった、のかな。
#いや、ネリやサーラも含め地味キャラ
#アピール話か(笑)


・・つーか、今回もイマイチ。
同じくイマイチだった10、11話と違い
本来の魅力を出せるバカ話なのに、なぁ・・。

ヘタレっぷり炸裂のアキ位しか笑える
トコ無かったし。
#「MEZZO」もそーだったけど、山崎たくみってホント
#こういう役ハマるよねぇ。

次回はそのアキがメイン。
後半は嫌でもシリアス重視になるだろーから、
良いドタバタを見せて1クール目を〆て欲しい
モノです。

[検索用]絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「忘却... 今日の「サム... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。