ヘチマカス

「泣いてみようとしたが泣けなかった…」「笑ってみようとしたが笑えなかった…」そんな心の不感症カモンが送る無意欲文章群。

2007-04-12 | Weblog





「カモンくんの言葉は風みたいだね」





僕が「強く吹いたり、柔らかく吹いたり、風ってにんげんの心を運ぶよね」

って言ったら返してきた彼女の言葉。









にんげんはね

しんだら

きっと


星か

風か

砂に

なるんだ







それがほんとうなら

僕は

風になりたい









注:今回の文章と、挿絵のエビフライを正面から見た図は一切関係ありません。



混乱と誤解を招くような描き方をしてしまったこと、
ここに深くお詫び申し上げます。













最新の画像もっと見る