ヘチマカス

「泣いてみようとしたが泣けなかった…」「笑ってみようとしたが笑えなかった…」そんな心の不感症カモンが送る無意欲文章群。

見やすい

2006-08-05 | Weblog

うちの近所に商店街があって、そこは言わずと知れた、心霊スポット。

ただの、心霊スポットじゃなくてね、

もう、万年出てるってやつ、


なんか、見やすいと評判の心霊スポット。


結構、ハードル低いみたいで、
みんな「霊感ないのに」「こんなアタシでさえ」って、「見やすい」って評判の、

おばけ。


もう少し、限定の人に見えるようにすれば?っておれアドバイスしてんだけど、


「これでいい」って。


じゃあ、もう少し、出たり隠れたり、消えたり出たり、すれば?って言うんだけど、

「消え方忘れた」って。



最近じゃ、みんなに飽きられてきちゃってて、「誰にでも見せんのな」なんて言われちゃって、


同じ場所に、ふわふわと、浮いてるから


「尻軽」と、言われちゃって、


柵に入れられちゃって、


なんだか、かわいそう。










んね。


見やすいっしょ。





大丈夫、噛み付かないから。














あと、超常現象ついでに、


これ、

このあいだ、ちょっと試しにUFO撮ったから。




絶対にたぶん本物。


























んね。




見やすいっしょ。









ブログランクへ







最新の画像もっと見る