ヘチマカス

「泣いてみようとしたが泣けなかった…」「笑ってみようとしたが笑えなかった…」そんな心の不感症カモンが送る無意欲文章群。

NTTドコモはドコへ行く

2007-07-31 | Weblog

今だに、日本で一番多くの人に使われてるNTTドコモだけど、

番号ポータビリティ制度以降、苦戦を強いられているみたいです。



その証拠に最近のドコモのコマーシャルで、


「反撃開始」って宣言してた。

反撃するってことは、ダメだったってことだから、おれには、わかっちゃう。あー結構効いてるなって。



けど、やっぱり、それって、


「一度ピンチになってから、巻き返すヒーロー気取り」に思えてしょうがないんです。







そして、そのヒーロー気取りが、やっぱり、間違った方向に行ってるようで、こわい。




星のマークなんて、掲げちゃって、なんか、イヤな予感、へんな胸騒ぎがする。









まるで核なんてないのに、あるって断言してはじめた戦争を彷彿とさせるような・・




なんか、今回のポータビリティ制度でのダメージを
誰かのせいにして、無意味な攻撃をしかけそうで、こわい。






理不尽な攻撃をしかけそうで、こわい。







そうなる前に、ドコモ諸君に言っておきたい。


ただ、ひとつだけ。



















ゆきえちゃんは 


アルカイダじゃないから!!!!





























最新の画像もっと見る