ヘチマカス

「泣いてみようとしたが泣けなかった…」「笑ってみようとしたが笑えなかった…」そんな心の不感症カモンが送る無意欲文章群。

こんなラーメンは嫌だ!

2006-09-16 | Weblog
前回が、ラーメンのお話だったので

今回は、こんなラーメンは嫌だっていうのを、

考えてみました。



>こんなラーメンは嫌だ!



麺と汁が合成







レモン15個分の種が入ってる










誰かの鼻が入ってる





>こんなラーメンは嫌だ!





茶柱が立っている











ヌーブラに盛ってある









>こんなラーメンは嫌だ!





製麺所がコージーコーナー











レントゲンに撮るとチャーシューに黒い影がある











望遠鏡の真下にある











>こんなラーメンは嫌だ!




ラーメンで溺れて死んだ人の霊が出る















ここがちょっとした心霊スポットになってる

























これがほんとの霊麺・・・


おそまつ。










最新の画像もっと見る