*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

立体ローズのブックマーカー

2013年05月13日 | タティングレース


スプリットリング25個がつながった薔薇モチーフの先に

ジグザグチェインでつないだ葉っぱをつけたブックマーカーです。









ピンタレストで作品画像を見て、とても可愛いかったので作りたいと思ったものの、葉っぱの形がなかなか綺麗にいかず

3度目のチャレンジでやっとうまくいきました☆







立体ローズはアクセサリーにもアレンジが効きそうです。





タティングレースの新しいアルバムを作りました


ご覧いただけたら嬉しいです







よろしければ←ポチッとお願いします






今日も遊びにきてくださってありがとうございます




こちらにもクリックお願いします → にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへにほんブログ村 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。