*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

yuriyuriさんへ♪

2009年05月21日 | バッグ
ラベンダー色のカシュクールバッグ

こんばんは☆
コメントありがとうございます
昨日、ユザワヤでカシュクールバッグ用に買ったレースがイマイチ好きになれなくて
作業が中断してます
オークションと違って、「実物を見られる」ということの緊張感と期待感で
納得のいく完成度に、どうしてもこだわってしまいます。

私もyuriyuriさんと同じ~
イベントでかわいい作品を目の当たりにしたら、お財布の紐が吹き飛んでしまいそう。。
特にチビロビンさんやmimoさんのぬいぐるみ系はヤバイです。。。
当日はなるべく現金を持ち歩かないようにしなくっちゃ

宝くじ、買おうかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。