*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

リバティLisa'sのリバーシブルバッグ

2009年04月18日 | バッグ
6月のイベントに出品予定の第1弾のバッグが完成!!
表側を華やかなピンクに、裏返すと落ち着いたリネンに変身します。
洋服とのコーディネートに合わせて使い分けして下さいね☆

注目していただきたいポイントはポケット
ピンクのリバティ面は「R」の花文字クロスステッチ
リネン面は雅姫さんリバティのポンパドールにスイス製レースモチーフを飾りました。
モチーフには刺繍をプラスしています

プレドゥさんの刺繍タグと一緒にフランスアンティークのレースを飾り
ちょっと豪華に・・・

マチにタックを寄せてふっくらしたデザインにしましたので
たっぷりと物が入るようになっているのも嬉しいポイント
柔らかい生地の風合いを生かした薄手の接着芯を貼って仕上げました。

今日はこれからお揃いのポーチに取り掛かる予定です♪
お楽しみに~



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。