*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

5555カウプレ♪モノトーンのポーチ

2009年07月22日 | ポーチ




ユザワヤフレンドクラブで5555カウントを踏まれた方に
リネンとリバティで作ったポーチを差し上げました






かっこいいテイストがお好みということだったので
色味と甘さを抑えた、大人っぽい雰囲気にしてみました









ラッピングもひと工夫

無事に到着し、喜んでいただけた様子で感激~
ハラハラドキドキのカウプレ企画これからも続けていきます!


←ポチッとお願いします





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ過ぎ~~~~ (yuriyuri)
2009-07-23 10:31:34
カウプレでこんなに素敵な作品を贈られたんですね!
あぁ・・・くやしいなぁ。欲しかったなぁ・・・。
返信する
yuriyuriさんへ♪ (かーこ)
2009-07-24 20:24:54
コメントありがとうございます
YKCトリオの盛り上げっぷりはさすがでしたよ~♪思い出すとニヤケます
残念ながらカウプレは逃してしまわれたけど、考えているものがあります
お楽しみに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。