*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

バッグ用、白リネンきんちゃく~

2009年05月24日 | バッグ
カシュクールバッグの中に入れる巾着が出来上がりました
できたてホヤホヤで、紫のチャコペンの痕がしっかり残っています(これは3~4日で消えちゃいます)
レースモチーフと紐に使った糸はホビーラホビーレの物です。
巾着だけで使っても「かわいい」と思ってもらえるように作りましたよ~
さて、後は持ち手とコサージュですな・・・

←ポチッとお願いします^^


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨だからはかどる?? (yuriyuri)
2009-05-24 12:18:20
すごい、すごい、すご~~い!
絶対普段使いには出来ない、繊細なカシュクールバッグですね。
早く実物拝見したいです~~。

今日は遅く起きて、私だけ朝食を取り損ねてしまいました・・・。
夫はずっとPC。子供たちは家中散らかして遊んでいます。
作業したいけど、何も出来ない

DM完成しましたので、どんどん宣伝して下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。