*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

秋色リバティ♪勢ぞろい

2009年09月12日 | ショッピング




今週はブラウン&モカ系のリバティを探しに
仕事帰りに日本橋三越のホビーラホビーレまで行って来ました。

雅姫さんデザインのは何度も使っているお気に入りの2点をチョイス
初めて購入の柄は6点。
その中には今年の秋冬物も入っています。

この材料はもちろん!お財布に仕上がる予定ですのでお楽しみに




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品が楽しみ♪ (yuriyuri)
2009-09-12 16:05:05
秋色リバティーとオリーブグリーンシリーズを並べて、ウキウキのかーこさんが想像できます
どんなものが完成するのか、こっちもウキウキ
返信する
yuriyuriさんへ♪ (かーこ)
2009-09-13 12:15:49
うわ~♪もうバレバレですね
コメントありがとうございます
ホビーラで生地を手にとっている時から、すでにウキウキが始まっていました
先にグリーン×イエローから着手しますので
出来上がりをお楽しみに~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。