*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

ケルティックタティング

2011年09月30日 | タティングレース



以前にも同じパターンで、色違いのモチーフを作ったことがあるのですが

また作りたくなって、今度は別の色で作りました。







3つのパーツが重なり合っているのがわかりますでしょうか?







複雑そうに見えますが難しくはないですよ





パターンはこちらです→


いつものタティングに飽きたら

たまにはこんなちょっと変わった物を作ってみてはいかがでしょう。





「ケルティックタティング(Celtic tatting)」で検索すると

変わった作品が沢山ヒットしますので面白いですよ





気に入っていただけたら←ポチッとお願いします

今日も遊びにきてくださってありがとうございます




ネットショップはこちら→Pleasant Time Online Shopさん

そしてこちらも→Small Wish さん

よろしくお願いします


ィングレースBlogはこちらからお入りください→にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。