*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

iPod touchがやってきた!

2010年06月06日 | ポーチ


新しモノ好きな旦那さまから、iPod Touchをプレゼントされました

いきなり何の相談も無く届いたからビックリ





本当は自分が欲しいくせに、使い方がわからないからと私に当てがった・・・

というのが、正直なところでしょう




でも

お見せできませんが、裏面にメッセージが入っていたんです

そっちはとても嬉しかったな





液晶剥き出しで、落として壊したら大変

そこでチョチョッと簡単なポーチを作りました





後ろ側はイヤホンを入れておくためのシャーリングポケットつきです





今回はリバティではなく、裏も表もechinoの生地を使いました。

もう少しデザインを考え直して、リバティでも挑戦したいと思います




いやぁ~。。。それにしても、使いこなせるかしら~

マクドナルドで無線LAN接続を成功させるのに1時間近くもかかってしまった

先が思いやられます








いいな~と思っていただけたら←ポチッとお願いします 


リバティのパスケース、2点とも今夜締め切りです
たくさんのアクセス&ウォッチ、お待ちしております

YahooID:insung1981728


マイ・オークションをごらんください 




にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村ハンドメイドのコミュニティCrafters!人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏面に興味津々 (yuriyuri)
2010-06-06 18:06:37
だんな様、やるじゃないですか~~!
お誕生日でもなんでもない日に、突然のサプライズ・・・しかも、裏面にメッセージ??
これは吉祥寺で見せていただくしかないですなぁ~

だんな様も、iPodも大事にして下さいね
返信する
ちょっとごぶさたしてました。 (ういみ)
2010-06-06 22:29:10
ちょっとごぶさたしてました。グラニーバックのオークションも途中までチェックしてたんですが、バタバタしてるうちに終わってしまいました。
iPodいいですね。私は持っていないのですが、ゲームや音楽やインターネットがどこでも楽しめそうですね。うさぎの布地かわいいですね。最近動物モチーフが気になるのですが、子供っぽい物が多くなかなか大人に似合うものが見つかりません。このうさぎは素敵です。
返信する
(*^_^*) (ウサコ)
2010-06-07 10:15:13
素敵なプレゼントじゃないですか~
裏のメッセージが気になるところですが
きっと熱いメッセージなんでしょうね。
コノコノ~(^_-)-☆
返信する
yuriyuriさん♪ういみさん♪ウサコさんへ♪ (かーこ)
2010-06-07 21:42:39
yuriyuriさん
とりあえずiPodは大事に大事にします~
今日もネットを繋げるのに悪戦苦闘しました
このままだと会費を出して無線LANを申し込んでしまいそうです
裏面は22日をお楽しみに


ういみさん
オークションのチェックありがとうございます
この生地も、バッグに使った生地も、動物柄なのに大人っぽい雰囲気ですよね
echinoの生地はユザワヤやネットショップでも売られていますので、機会があったらお手にとってご覧ください
買うとなると、おそらく色で悩まれると思いますよ~(どの色もかわいいです


ウサコさん
エヘヘお恥ずかしいですぅ~
男の人の方がロマンティックだと言いますが、主人はまさにドンピシャです
大事にしないといけませんね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。