*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

ハートを射抜かれました。。。

2010年01月25日 | つぶやき




後輩に待望の赤ちゃんが産まれました

出産祝いに何かプレゼントを・・と思い、カルトナージュのサイトを探していたところ

ATELIER ROSEBERRYさんのサイトに釘付けになってしまいました

すべての作品が極上の美しさ!!

みなさまも癒されてみませんか

ATELIER ROSEBERRYさん←クリック♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バキュン☆ (yuriyuri)
2010-01-25 21:55:04
うぅ・・・、私も。

ロココ調とかフリンジとかに頼らない、気品と風格を創造されていらっしゃいますね。

フラワーアレンジ(プリザ?)とのコラボ撮影が素敵すぎ~~
確かleochizuさんもカルトナージュを習っていらっしゃるはず。
いつかこんな作品発表されるのかなぁ・・・。

かーこさんは、カルトとソーイング、
私は、カルトとトールペイント

よっしゃ、次はカルトコラボ三人展だ!!
(って、私カルトナージュやったことない)
返信する
yuriyuriさんへ♪ (かーこ)
2010-01-25 22:10:21
yuriyuriさん
射抜かれちゃいましたか~?すごく綺麗ですものね!
yuriyuriさんのツボもココだと思っていましたよん

撮影の雰囲気にyuriyuriさんと似たものを感じます。
leochizuさんもきっとお好きなはず

leochizuさんとyuriyuriさんのカルト第1弾はいつかな~
返信する
癒される~ (ちこまま)
2010-01-26 18:53:00
ウットリする作品がいっぱいですね

3人のコラボ展示会楽しみにしています
皆さん頑張って~~
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
返信する
ちこままさんへ♪ (かーこ)
2010-01-26 20:42:17
ちこままさん
癒されてくださいましたか~良かったです
まだ1つしか箱を作っていないくせに、頭の中にカルトナージュの箱がぎっしり埋まってしまいました。
どうしましょう

コラボ展は夢のまた夢なので
とりあえずイベントに向けて頑張りま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。