*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

リバティのバッグ~LUCY'S FARM~その2

2010年03月08日 | バッグ
できました

なのになぜこんな雨の日ばかりなのぉ~

光が差し込まないお部屋での撮影は、かなりキツイですぅ



やっぱピンボケ・・・・

コサージュはボンドで金具を接着中です





外側全体の画像は後日あらためて撮影し直しますね


一方、内側のトップ部分はこのようになっています。





マチのレースには刺繍をしてあります
グラデーションの糸がお気に入りポイント




週末の晴天に期待をかけて、それまで別の作品を作ります



完成が楽しみ~と思っていただけたら←ポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~ (ういみ)
2010-03-08 10:03:44
すてき~。マチもたっぷりだから、たくさん入るね。金具が付いてるってことはショルダーにもできるってことかな?ポケットもしっかりしてるからマザーズバックとしても十分使えますね。こうゆうマチの刺繍も好きだわ~。
返信する
ういみさん♪ (かーこ)
2010-03-08 21:57:38
ういみさんありがとう~~~
ストラップを付けたらショルダーにも斜めがけにも出来るように、Dカンを付けました。
そこに気づいてくださって嬉しいです
刺繍も気に入ってくださって感激しました~
週末に晴れたら、もっとちゃんとお見せしますね
返信する
出来ましたね~ (ちこまま)
2010-03-08 21:59:08
レースに刺繍までするなんて凄いですね
細かいところまでこだわって作ってらっしゃるから素敵な物が出来るのですよね
マグネットの布もレースが挟んであるのですよね?
可愛いです…
後いくつ作品が出来るのでしょうか?
楽しみ
.+゜ゎくゎく.+゜(o(。・д・。)o).+゜ぅきぅき.+゜
返信する
ちこままさんへ♪ (かーこ)
2010-03-09 21:10:09
ちこままさん
ありがとうございます
あっちこっちのレース達にも気づいてくださって嬉しいです
作れるかどうかはわからないけど、バッグ用の材料はバッチリ用意してありますよ~
猫の手が役に立つなら、あと2~3個はいけるのに~ぃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。