*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

《3連休2日目》タティングレース作品展

2012年11月27日 | タティングレース


3連休のなか日、友人と出かけたのは

タティングレースの作品展

Tokyo Tatters' Guild展
〜Open Your Treasure Box〜








この時期にふさわしく、クリスマスを意識したディスプレイや作品が多く見られました。


作品が素敵なのはもちろんの事ですが

私たちはカラフルなリズベズのレース糸と、普段は手に取ることの出来ない洋書に釘付け(☆o☆)








どの糸を買うか迷って、なかなか決められなかったけれど

結局は自分の好きな色に落ち着いて

ギャラリーを後にしました。







美味しいランチをいただいた後は

買ったばかりの糸を結いながらおしゃべりが弾み

いつしか店内は私たちだけに・・・(^^;




タティングとランチとおしゃべりの

3連休2日目でした







よろしければ←ポチッとお願いします



今日も遊びにきてくださってありがとうございます




よろしければこちらにもクリックお願いします → にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。