*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

タティングレースの新刊です!

2011年12月06日 | タティングレース




先月の人間ドックで風邪をもらって帰ってきてから約2週間も経っているのに

土曜の夜に38度2分の熱を出してしまいました。。。。




もう出勤できる体調になりましたが

右側の耳に違和感があります。



まるで栓をしたみたいに「もわ~ん」と聞こえるし

シ~ンとした場所では「ピーーーーーー♪」と耳鳴りもするんです。



耳鼻科に行ったほうがいいかしら



皆さんも風邪ひかないように気を付けてくださいね










先月、そして今月に入ってからも休日は予定がいっぱい!!

忙しくて制作に励む時間がな~い




でもでも!この本が出るのをすっごく楽しみにしていたんです!!



まず、表紙に一目ぼれ


そして中身にもまたまた惚れ惚れ~







昨日はお仕事を休んで、ず~っとタティングしちゃいました

あと少しでラリエットが完成します





ブティック社から出ているタティングレースの素敵なこもの

本屋さんで是非、チェックしてみてください




よろしければ←ポチッとお願いします
拍手メッセージもいただけたら励みになります(内容は公開されません)



今日も遊びにきてくださってありがとうございます




よろしければこちらにもクリックお願いします → にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへにほんブログ村








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GanganGansoku)
2011-12-07 14:44:21
こんにちは。
体調はいかがですか?
一応、耳鼻科に行かれたほうが、
いいかもしれないですね。

タティングレースって細かいですねぇー。
これが手仕事とは思えないです。
ステキですね!
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-12-09 23:29:07
大丈夫ですか~??
前回から ブログ更新が無かったので
心配していました(>_<)

それにしても、すてきな本ですね
またまた、作品が増えますね~^^
ブログアップ楽しみにしています♪

そして、カー子様のタティングのネックレス!
まねして作ってみました
母、義母、義叔母のクリスマスプレゼントしようと頑張りました~(>_<)

ぶり返さないように、お大事にしてください
返信する
どうもありがとう(^0^) (かーこ)
2011-12-18 20:10:48
GanganGansokuさんかっちゃんさん
ご心配いただきありがとうございます
おかげさまで、もうすっかり元気になりました
結局、放っておいたら治っちゃった

ブログ更新もほったらかし状態になってしまいましたが
今週からは心機一転!!頑張りたいと思います

これからクリスマスもお正月も遊ばないといけないから
風邪ひいてる暇なんかないです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。