*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

リバティMaddsieのふっくらショルダーバッグ

2012年05月20日 | バッグ


やっと、やっと!!完成です





リバティのマッジー(Maddsie)という柄でバッグを作りました。


口布に、ちょこっとだけアンティークレースを飾ってあります。







甘さ控えめの落ち着いたオレンジが夏っぽくていいでしょう?



花びら1枚ずつ、丁寧にこてをあてた

小ぶりの薔薇コサージュつきです








ワンショルダーで使いやすい形









内側はコットンこばやしさんのハーフリネン

ポケットが充実しているところもポイントです








こちらのバッグは来月8日から始まるイベントで販売します





これでイベント用の布作品は作り納めで

次のお休みからは、タグ付けや商品明細、ディスプレイシュミレーションなど

事務的な作業に入ります。



ここまでくると、いよいよだな~という実感が・・・^^;



来月がとても楽しみです





リバティのバッグ♪気に入っていただけたら←ポチッとお願いします






今日も遊びにきてくださってありがとうございます




こちらにもクリックお願いします → にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへにほんブログ村









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やかオレンジ~ (yuriyuri)
2012-05-20 21:27:31
完成おめでとうございます!
リバティと内布の相性がとてもいいですね。
最近私もワンショルダーが好きで…、欲しくなっちゃうんですけどぉ~

「来月8日」っていう響き…、とても近く感じて鳥肌立っちゃいました
返信する
yuriyuriさんへ♪ (かーこ)
2012-05-21 20:12:23
ありがとうございます!!やっと出来ました~
yuriyuriさんもワンショルダー組でしたねお仲間になれて嬉しいです
出品用に作ったけれど、自分用にも欲しくなっちゃいました
yuriyuriさんのバッグ、見たら欲しくなりそう~来月が楽しみ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。