*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

ぶんぶんぶん♪ハチがとぶ♪

2014年03月11日 | タティングレース


今日も寒い一日でした。

天気予報では、明日の日中から暖かくなるとのこと。

ダウンコートが不要になる日も近そうです。




季節をちょっと先取りして

春らしい画像を撮りました。







みつばちのモチーフは、洋書の「More Critters on the Block」から

リズベス40番で編みました。




大きな瞳がポイントです


気に入っていただけましたら、応援の←ポチッとお願いします



こちらにもクリックお願いします → にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへにほんブログ村 

Facebookはじめました

「いいね!」よろしくお願いします~




※昨夜の記事「Maltese Ring」 について、皆さまから解答をお寄せいただきました。

マルタ語 ではなく、マルチーズ が正解でした。

貴重な情報、どうもありがとうございました☆みなさんに感謝です!!(^v^)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。