*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

楽しいひととき☆夜のタティングクラブ

2010年12月01日 | タティングレース


昨夜、4回目の夜のタティングクラブをしました。

前回の集まりから2ヶ月位開いてしまったので、この日を待ちわびてました~
みんなで作ると楽しさ100倍です



今回はタティングよりも、クロッシェボール製作が中心





この日までにすでに何個か完成させていたkamoさん、初めてチャレンジするレレさんと最年少のピチピチギャルAさん

みなさん真剣にかぎ針を動かしています




タティングの話から旅行の話まで、いろんな話をして沢山笑って
また来週会う約束をして解散しました

次回はタティングレースの聖地(?)、越前屋へ向かいます




頑張っている方たちに、応援の←ポチッとお願いします 







にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村ハンドメイドのコミュニティCrafters!人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azu)
2010-12-01 22:00:54
とても楽しそうですね~
いろんなことを教わったりできるし・・・
『越前屋』さんは、私もネットで利用してますよ!
たくさん種類があって、みているだけで楽しいです。
かーこさんはどんなお買い物をされるのかしら? 何かお買い上げの際は教えてください~
返信する
azuさんへ♪ (かーこ)
2010-12-02 21:24:30
azuさん
ありがとうございます
kamoさんからオリジナルのモチーフレシピを教わりました。
絵心のある方なので「さすがっ!」って感じです

azuさんも利用なさってたんですね!越前屋さん
ユザワヤで扱ってない糸や、洋書までありますものね~。
この機会に色々見てみようと思っています。
いえ、色々買ってくると思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。