*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

リネン糸のラリエット風ストール

2010年04月30日 | 編み物


ご心配おかけしてすみませんでした

皆さんにいただいた、お見舞いのメッセージやメールがとっても力になりました

どうもありがとうございます


ストール白


ヒマをもてあまして布団の上で編み編み・・・気持ち悪くなって横になり・・・

そんなことまでしなくてもいいのに、つい・・・頑張ってしまいました



ストール黄緑


「かんたんかわいい かぎ針編みこもの」の中から"クロッシェのティペット"という作品をアレンジし

大人かわいいラリエット風のストールを編みました

くさり編みの下についた丸いモチーフがお気に入りです




おかげさまで38度近くあった熱は36度まで下がり、皆無だった食欲が復活しました

まだお腹の具合が悪いままですが、徐々に良くなっていくと思いますので心配しないでくださいね


気に入っていただけたら←ポチッとお願いします 

※次回のオークションは5月中旬の予定ですYahooID:insung1981728
マイ・オークションをごらんください







イベントのお知らせ

「The Market Vol.2 ~ FLOWER ~」 
日にち:2010年5月14日(金)~19日(水)

時間:12:00~19:00(初日オープン12:30~最終日は18:00まで)

場所:ギャラリー彦


   東京都杉並区 JR中央線・総武線・東西線、西荻窪駅南口徒歩3分

作品のテーマは「花」です。
総勢18名の作家が花のハンドメイド作品をご紹介します。

ご期待くださいね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。