*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

やっぱりレースが好き!

2010年07月10日 | バッグ


頭の中はレースでいっぱい

リネンの上にいろいろなレースを重ねて、シミュレーションをした結果

この組み合わせに落ち着きました。






小さなタティングのひし形モチーフやアンティークタグ

リボンにチュールレース・・・・

私の大好きがてんこ盛りのミニトートになりそうです







気に入っていただけたら←ポチッとお願いします 





にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村ハンドメイドのコミュニティCrafters!人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり素敵! (yuriyuri)
2010-07-10 12:06:28
どれもこれも繊細で美しくて、素敵!
ついにかーこさんオリジナルタティングモチーフの登場ですね

白レースばかりでなく、ちゃんと黒とパープルの刺し色が入っていて、全体的に引き締まります。

これがミニトートになるんですね!
楽しみです
返信する
yuriyuriさんへ♪ (かーこ)
2010-07-11 10:56:23
yuriyuriさん
ありがとうございます
原宿で美しいレースを見てから、レースの重ねづけをやってみたいと思っていました。
近い将来は、もっとタティングも入れて作ってみたいです
返信する
Unknown (epo)
2010-07-11 12:16:38
うわ~、本当素敵~!!
それぞれのレースも美しいけど、組み合わさることで、ますます素敵ですよ~!!

タディングレースも自作っていいですね。
完成品はどんなかしら~?楽しみにしてま~す。
返信する
epoさんへ♪ (かーこ)
2010-07-11 16:54:27
epoさん
ありがとうございますepoさんとyuriyuriさんに気に入っていただけて嬉しいです~
反対側のデザインはもっとタティングの量を増やそうと思って、一生懸命編んでいるところです
のんびり考えながら頑張ってみます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。