gooブログはじめました!

氷月神示 清雫の63

国之常立神より皆様へ

…今私はAさんの良い所ばかり述べましたが、むろん彼女にも欠点はある
ちょっとわがままで人に頼りやすい、
何かに夢中になると周りのことを忘れる、
他者への気配りはできなくはないが、やや不足がち
恥ずかしがり屋で無愛想に見えることもある
神経質だったり向こう見ずになりかけることもある
忍耐強いので無理をしやすい

…て所かな
勿論、Aさんの許可は得ておりますよ

…そんなわけですから、彼女は自分はつまらん人間で、ちっとも立派ではないと思っております
みなさんがご想像される?ような素晴らしい理想的な人間ではないということです
しかし、一見ただの人間ですが、彼女の中には慈尊(=弥勒)と呼ばれるにふさわしいかもしれない大きな慈愛があり、
他の人なら逃げ出すような、サタン達やアクニンに面と向かった時、素直に対峙することができ、恐れるのではなく警戒しつつ、困ったことだ、ぜひ助けてあげなければ、という責任感に燃えると言いますのかな、
それこそ天から授かったような慈愛と勇気がわいてくるのですな

これで、Aさんの説明を終わります

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る