gooブログはじめました!

氷月神示 清雫の62

国之常立神より皆様へ

…このAさんという人は、子供の時から内気で、人とめったにけんかしたことがなかった
元々穏やかでのんびりしているのだが、お人好しで人を悪く思うことがない
人に迷惑をかけられて謝られたら、「いいよいいよ、」と即座に許してしまえるタイプだった
もう謝っているのだから、それでいいじゃないか、という考えだ
それどころか、みんなから嫌われている人にでも、あの人は何か事情があって○○しているのだ、とか、それほど悪い人じゃないよと、かばいたくなる傾向があった
つまり非常に寛大な性質なのである
それと、子供の頃からまじめで公明正大を非常に尊び、フェアに行動するのを良しとしていた
ドッヂボールでも、ボールが自分にかすったと思ったら、たとえみんなが全く気がつかなくても自分から敗けを正直に申告する
公平に自分の実力を判定してほしいと思うタイプだ
それから非常に粘り強く、おとなしそうに見えるが、緊急事態となるとかえってはりきってすばしこく動いたりする二面性?を持っている
少女の頃は多少直感力があり、物語を創作したりマンガを描いたり小さな作曲もしていた
小さな虫を観察するのが好きで、(いつもではないが)かわいそうだと思うと助けてやる
…大体そんな性格だった

そんな人だから、イエス様の霊から、昨年お前に危険な邪霊達を送ったのはBさんだったと言われても、彼女はその全邪霊(86体と式神多数と、最後に出てきたサタン1体)を26日間で、苦労してもうまく祓い切ったので、
自分としては成功したし、何も未練はなかったことと、既にBさんは改心したのを知っていたので、今さらBさんに怒る気もなかった
ただ、神様とイエス様から、Bさんが心を回復するのを助けてやりなさいと言われていたので、素直に従った

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る