gooブログはじめました!

氷月神示 錬蝋の56

クニノトコタチノカミより皆様へ

もーもたろさん、桃太郎さん、お腰につけた、吉備団子、ひとつ私に下さいな
やりましょう やりましょう
これから鬼の征伐について行くならやりましょう
〈中略〉
そりゃ進め そりゃ進め
一度に攻めて攻めやぶり
つぶしてしまえ鬼ヶ島
バンバンザイバンバンザイ
おともの犬や猿キジは
いさんで車をエンヤラヤ
……というような気持ちでしたでしょうなあ、翠さんは……
サタンが全部この世から居なくなって……………

あの桃太郎の伝説も、今から思えば彼女(=ミロク)の出現を予言していた面もあり、少なくとも彼女が桃の節句に生まれた因縁は、どこまでもついて回るのです
そこで

桃太郎腰吉備団子私
=木兆一人点良おおざと月要吉備団子私
=貴重一人天良大悟通気西女吉美談子々
=貴重一人天良大悟通気災除吉美談子々

意味:
天から一人の貴重な人がやって来る
その人は良心的で大きく悟り、気を通じて災いを除去し、吉に変えてしまう
その美談は子々孫々にまで伝わるであろう

みんな (ため息):なんでも暗号にして解かないと、気が済まんのやな、

わい:わいの性(さが)や 我慢してけろ
次に

鬼征伐行進×2一度攻×2鬼島
=鬼×2征伐行進×2一度攻×2島
=鬼不正罰光進不いつどこ不終(しま)

意味や:
鬼のような所業の不正を行った人々には、罰が下る
光の軍隊は進んで行くがいつどこで何をしているのかわからず、
終わりが来るのかも、まだわからない………と

しまいに
犬猿車気持翠
=不仲捨気持遂
=不忠捨気持遂

意味やね:
みんなは、もう不忠になり、遂行してくれるのでは、という気持ちを捨ててしまウ

あ、意味わかります?
こないだフリン将軍の話したやろウ?
ちゃんと「日月神示」に含まれた暗号解いたら、「良い」「フリン」の名前、出てきたやロウ?
あの意味を考えてな
興味のある人はな、
ご興味のない人は、数回?どうか飛ばして読んで下さい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る