gooブログはじめました!

氷月神示 錬金の40 (=その540)

国之常立神より皆様へ

もう、40回目? 早いなあ
まあ、わしの本来のペースはこんなもんじゃきに
そやけど、年末になッたら書き手のヒヅキさんも動けへんし、今の内やな、それっ
(暴走すんな!)

次や
噂二の足塩分ウイルス親チホウステゴザウルス
=くそ黙(=ん)爺の即演minutes we留守信遅報吸て語雑流す
=くそ黙爺の即演見ぬ手しまい(=S、姉妹)我々留守信遅報口キュウて語雑流す
意味やね:
くそッ黙るしかないのか、
爺の即興演技を見ぬ手もあるんだ
読むのをしまいにして、我々は留守にしたっていい
それとも、彼を信じて待ち、遅くても水星(ヘルメス)についての報告を聞くべきなのか
あいつの口を、キュウッてひねってやりたい、
雑談を語ってたれ流すから、

さいごやね
やれやれ
決意透明人間山鳥初穂和尚
=奇異新入秀明認研鑽超初歩教要
意味や:
このお爺は奇異で新しい話を入れ込んでくるが、
秀逸で明解だと、認める
研鑽を積んでいるくせに、超初歩の人にもわかるよう、要の部分だけ教えてくれる

いささか手前みそでしたかな、
ほんじゃまか、失礼

本邪魔か、失礼
=本当に邪魔だったか、失礼

みんな:言わんでも、わかったあるわ!
バアン! と、何かがぶつかった音、
みんな、振り向き:何?……あ、ネコ………、あのネコやんか、トマ三郎という……爺の飼ってるネコ………
こいつ、幻のトマト、ドアに投げよッたんや、
爺が、このネコは怒ると後足で立って、トマトを抱えていやなやつに投げる癖がある、
確か、ケルベロスと戦わせると、言うとッたな、
見ろ、ドアにケルベロスの似顔絵が張ってアル、命中や…
はは、こんなネコに、あいつに勝てるわけがない、
それにしても闘志らんらんの眼、しとうるな、なかなか気は強そうヤ、
おーい、ネコチャン、……返事しよらんデ、
耳にイヤホン、しとうる、iPodで何かの曲を聞いてるヨウヤ……
集中力を高めるためヤロウな……
あ、はずしヨッタ、DISH//の「猫」の曲、聞いてたんやて、……

「猫」の歌詞より
猫になったんだよな 君は
いつかフラッと現れてくれ
何気ない毎日を君色に染めておくれよ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る