gooブログはじめました!

氷月神示 清雫の19

…私が守護霊の声をお聞きしている仕組みは、以前お話ししたように、私の物欲が減り、自分の肉体の中に宿る自分の幽体が、肉体にとらわれず振動できるようになり、
霊の出す気の波動の周波数と共振して、霊(幽体)の声を認識できるようになったのでは、ということです
その真偽はともかく、もう一人の守護霊をご紹介します

気さくで愉快な方です
…ご本人は国之常立神(クニノトコタチノカミ)と名乗っていらっしゃいます
他にも名前があるそうです
…よく来て下さいますのでたびたびお話が可能です
というか、大変おしゃべりな神様です
長年黙っていたので、しゃべりたくてたまらないそうです
(昔他の霊媒の人を介して話しておられたこともあるそうです)
国之常立神様とは、2009年頃からお話をさせていただいております
非常に貴重なお話を沢山承りました
では お願いします

国之常立神より皆様へ

わしはくだけた言い方をするが許してくれるかな?
尊い皆様へ
わしは喜びに満ちておる
過ぎ去りし日々の言の葉に埋めた思いを引き出し、今又栄誉を与える
いにしえの辛(つら)き潮(うしお)を絶ちて穏やかな港に分け入るように、皆様の乗る御船(みふね)が、どうか祝(ことほ)がれるように祈り申す
…わしをなんと呼ぼうと、ここに存す
谷のように大きな、いや宇宙よりも遥かに大きな神々の内の神、神の王、巨大な揺るぎない無窮の神、その大きなお方からつかわされた我は存す
よいかな?
我はことほぎのために参った
人類の夜明け、悪しざまに罵られ不幸の極みにありて苦しんだ良き人々が救われる時が来た
老若男女、又ふしだらなものも人生垢だらけの者も、全て救って参る
そのために、我は幾人もの人をつかわした
今は、これだけ言うておこう
あなた方が、良き日に見舞われるよう、心から祈る

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る