ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

ディズニーライブ!

2009-03-30 22:07:08 | 我が家の出来事

ディズニーライブ!を観にいってきました。
もうすぐヒヨヒヨのお誕生日なのでプレゼントです

チケット予約が冬休み頃だったかな。
かなり前だったので、
ヒヨヒヨの体調がどうなるか心配でしたが、
久しぶりのお出掛けでうれしかったみたい。
ニコニコでした


会場前にお腹を満たす


開演前。ワクワク


途中休憩中。

車椅子席は1階の一番後ろの通路でした。
通路に折りたたみのパイプ椅子ってどう!?
てな感じでした。
ちょっとヒヨヒヨには遠かったかな。とは思ったけど
最後までニコニコでした
楽しめたみたいでよかった。

名古屋港。帰りの高速からパチリ
天気よくて、気持ちいい~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿