ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

サマースクール

2008-08-04 22:35:38 | ひよの授業

学校の体育館にて、サマースクールが行われました。
毎年恒例の音楽療法ですが、
毎回治療日と重なっていたため
ヒヨヒヨは初参加です。

ここ最近、無表情でいけてないヒヨヒヨです。
((尿路の石が時々出るから、体調はいまいちかな。))
さて、どんな顔をするのやら。

音楽に合わせて~
鉄琴のばちを持って、マットをたたいたり
マラカスをシャカシャカして、身体を動かしていきます。
みんなでいっせいにたたくので
迫力満点でしてたが
ひよひよの表情はあまり変わらず。
あら!?


次は
大量のビニール袋に空気を含ませて。
ヒヨヒヨもビニール袋に手を入れて、手をくるくる回して
準備万端

音楽に合わせて、ビニール袋が宙を舞いました。
それーっとばかり、勢いつけて舞い上がらせたら
ぎょっ
ヒヨヒヨの顔の上に降ってきた

みんなも、そして母も盛り上がりましたが、
ヒヨヒヨの表情はいまひとつ??

最後は、きれいな布のパラバルーン(?)
ヒヨヒヨ、真ん中を陣取ってご満悦の笑顔でした。
やっとこさ、笑顔がでました
楽しめてよかった。
このまま、表情がよくなりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿