ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

撮影会だ!

2008-05-12 19:38:44 | ひよの授業

毎年恒例
水着撮影会がありました。
といっても
子供たちの体の写真を毎年撮って
背骨など体の変形、拘縮、進行具合を
診てもらうためのものなのですが、、、

プールに入らないひよさんにとっては
年に1度水着を着るチャンスだったりする

去年は骨折のためそのチャンスを逃してしまい
ちょっとショックでした。

ひよひよの水着を合わせたら
体が大きくなっていて入らなかったので
先生の娘さんの水着をお借りして臨みましたよー
ではではセクシーショットをどうぞ~
(載せていいのか

そして今日のお昼は給食試食会がありました。
メニューは
鶏肉のみそ焼き・千種あえ・のっぺ汁
結構量が多いなーと思いつつ、完食しちゃった
それと私の嫌いな牛乳
これは残しました
これだけはどうもダメなのです。昔から・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿